 

カテゴリ:スポンサー広告


三田あたりの虎の穴から帰福 

カテゴリ:ホークス

久々の記事
ウイダーのジムでは細かい筋肉を鍛え、「地味で嫌な動きばっかりでしたよ」と苦笑いで振り返った。だそうです。
秋季キャンプで教えられた筋トレのメニューも継続中で、内転筋とかも鍛えていくとのこと。。

うーん
それは今までもやってきていただろうに。

松中さんがレフトの守備につくという記事もあるし、長谷川くんが成長著しいし、今季の外野手は激戦です。
同じぐらい守れて打てるなら、若い選手の方がスタメンとなるでしょうから、今季は本当に頑張って欲しい!!







ブログの方では、ベテランらしく(?)切羽詰った様子も無く自主トレをこなしている様子。
ムンクの叫び絵文字は新バージョン仕入れているし(笑)
人に見せたくなるぐらい、よか体になっちょるそうですから、後援会でご披露して欲しいもんですvv

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


