スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


柴原ブログの方向性 

カテゴリ:ホークス

文章の意外性でぶちかましてくれた柴原さんのブログ『ONE’S
開設2日で3投稿と、更新回数の多さで返っていつまで続くのかという心配をしてしまいます。
なんせあの九共大卒選手の長男ですから(苦笑)

一体どういうブログなんだろうなと見ておりましたが、この3投稿を読んで感じたのが、目指すはやはり

ホークスかわいいナンバー1じゃないかと

『だよーん』って、あなた可愛すぎるでしょー
文章の終りに絵文字だけじゃなくて、語尾を伸ばすってのもデフォなんだな。











これがかわいくてかわいくてしょうがないのは、ファンの欲目でしょうね。
自覚してます。
お願いだから誰もこのかわいい文体を柴原さんに指摘しないで、このまま突っ走らせてあげて下さい!!!
楽しくてしょうがないのでvv
お願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

更新しすぎて、立派なブロガーになりつつありますが、
文章かわいすぎですよねwwww
あの文章をポチポチと打ってるところを想像するだけで、
吹き出しそうです!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

後援会で誰かにツッコミを入れられない事を祈ります!
気にしいなので、誰かに指摘されたらすぐ治しちゃいそうですからね(笑)

それにしても、「だよーん」なんて、
多分私が書いたら許されない感じなのに、
今年36歳になる方が書いても大丈夫なのが不思議ですわ。

Re: タイトルなし

ホントに。
ああいう文章でブログをやるとは予想すらしていませんでしたね。
でも、柴原さんのかわいらしさを十二分に発揮しているのでいいんじゃないかと(笑)


仲良しな播ちゃんのブログも、携帯更新の時は語尾伸ばしで絵文字入りなので、きっとあの二人はああいうメールを打っているんじゃないかと、想像してしまいます(笑)

> 後援会で誰かにツッコミを入れられない事を祈ります!
> 気にしいなので、誰かに指摘されたらすぐ治しちゃいそうですからね(笑)

それだけが心配ですよ。
あのまま続けて欲しいです。


> それにしても、「だよーん」なんて、
> 多分私が書いたら許されない感じなのに、
> 今年36歳になる方が書いても大丈夫なのが不思議ですわ。

それはやはり今までの柴原さんの行動や言動があるからでしょうね。
あと、ベテランだからかえって許されるってのも。
川崎くんがあの文体だったら、避難轟々でしょうね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


