スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新成人 

カテゴリ:ホークス

冬休みがやっと終わったと思ったら、3連休。。
朝ごはんを食べながら「お母さん、今日のお昼ご飯はなに?」と言い出す食欲魔人を3匹も飼っているので、連休はつらい母です。

『成人の日』
ホークスではこの3選手が新成人となりました。
中村くん
中村 晃選手
今季は1軍で活躍してくれることを期待しております。

ホークス
岩崎 翔投手
09シーズンは投げているとこを見れませんでした。(写真は08年)
中村くんと一緒にアリゾナでの自主トレに抜擢されておりますし、今季期待しております。

福田選手は2月10日生まれなので来年成人でした。
あやみさんご指摘ありがとうございました。



ホークス
福田 秀平選手
内野手はスタメン固定気味で割り込むのは至難の業でしょうが、スタメンを脅かす村税に成長して欲しい選手です。


なんだかんだと選手の若返りがはかどらないホークス。
今季は若い選手が台頭してきてくれますように。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

福田くんは早生まれなので、去年が新成人ですよー。
今年はこの若鷹たちに頑張ってもらいたいですね。

Re: 新成人

あやみさん、福田くん2月10日生まれでした。
息子と同じ誕生日なのに、うっかりわすれておりました。。。
ご指摘ありがとうございました。

川崎くんがメジャーだなんだと報道されておりますし、脅かす存在が育ってきて欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


