スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


小栗旬がきていないわ! 

カテゴリ:未分類

明けましておめでとうございます。

今年も出来るだけ野球観戦して、特定の選手を追っかけまわしたいと希望してます。
年齢も年齢なので、老化してきている体と相談しながらですが(苦笑)

リアルで球場でお世話になっている皆様、コメント下さる方々、ブログを見守って下さる皆様、今年もよろしくお願い致します。



タイトルの小栗旬くんですが、今年は小栗旬くんからの年賀状が日本全国に来ていたのを、『うちの3姉妹』のブログをみて知りました。
そんなにファンって言うわけじゃないので、いいんですけれども、、、元旦から目の保養をし損ねたのがなんとなく残念です。。
元旦に焼酎を呑みすぎて爆睡してしまい、初夢も覚えていなかったりと、微妙な年明けとなってしまいましたが、プロ野球の正月は来月なので、そこからバンバン運気が上昇して、今年はいい試合がたくさん観れますように(祈)
スポンサーサイト

コメント

Re: 小栗旬がきていないわ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

今年は、お互いのごひいきさんにがんばっていただき、脱「いない人のユニを着る会」で「投打で活躍する人のユニを着る会」にしていただきたいもんですね~。

小栗旬、まったくもってありがたさを感じなかったワタクシです・・・
「ネタが浮かばん・・・」とつぶやいていたのがウソのようなとみにょさんからのてきすな年賀状が楽しかったですよ~vvvv

今度から、球場で写真を撮るときは年賀状用のネタを意識してとらねばと思いました。(笑)

Re: Re: 小栗旬がきていないわ!

こにさん、今年もよろしくお願い致します。

> 今年は、お互いのごひいきさんにがんばっていただき、脱「いない人のユニを着る会」で「投打で活躍する人のユニを着る会」にしていただきたいもんですね~。

切実にそう思います。。。
柴原さんはウエイトダウンで、ナギさんはウエイトアップをオフにするようですね。
二人ともやれば出来る子、潜在能力はある選手なのですから、今季は活躍して欲しいですね。

> 今度から、球場で写真を撮るときは年賀状用のネタを意識してとらねばと思いました。(笑)

年賀状・・いくら探しても赤田くんのケツ画像が見つかりませんでした(苦笑)
来年は兎だからジャビッツ・・は、やりません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


