スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


マスコットの契約更改 

カテゴリ:野球

数日前に、つば九郎の契約更改がニュースになっておりました。
「つば九郎」に引っ掛け、年俸2896円プラス出来高で合意して、出来高では「バック宙ができたら2896万円」という条件だそうです。
でも、子供を泣かせた場合とペンギンと間違えられた場合は大幅減俸だそうで(笑)
ヤクルトの見放題だとか、かわいらしいですvv


私が大好きなマスコットライティくんも来季の契約について胃を痛くしておりまして・・
11月20日の『おでかけライティ』から小さい胸をふるわせております。
年内に契約するのかと思いブログをおっておりましたが、球団事務所へ呼ばれたというので、これで決着するのかと思いきや・・12月28日のブログで「地域貢献を今まで以上に行うこと」という指令を出され胃を痛めておりました(苦笑)
期限は1月中旬だから、このネタで2ヶ月やるようです。

胃の痛みに耐えて頑張れ!!ライティ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

Re: マスコットの契約更改

今年もお世話になりました。m(__)m
来季も来年もよろしくお願いいたします。

つばくろうの契約更改もかわいくて楽しかったですが、BBの「オフだから長髪」というのにも笑ってしまいました。v-407

Re: マスコットの契約更改

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。

BBの契約更改記事を見ていないのですが、「オフだから長髪」って、髪型の規制のあるチームの選手がいいそうですね(笑)
ハリーくんは全くこのようなコトで目立つ気が無いようなのが残念です。
人数はたくさんいるのだから、キャラ立ちして欲しいと願っているのですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


