スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おめでとうございます!! 

カテゴリ:ホークス

朝からびっくり!
ナギさん結婚だそうです!お相手がさらにびっくりのスギの奥様えりかちゃんの妹さんだそうでvv

ナギさんは早く結婚して、奥様に尻を叩いてもらえばいいのにと思ったいたので、来季活躍してくれることを祈っております。


プロ野球選手の奥様と言えば、先日放送のあった的場選手の奥様がすばらしかったです。
美人さんだけじゃなく、あのポジティブに落ち込みそうになる的場さんを支える姿が感動的でした。
妊娠していると精神的に良かったり落ち込んだりと、かなり振れ幅があるものなのに、常に明るく旦那様を励ます姿は美しかったです。
ああいうご夫婦になれるといいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: おめでとうございます!!

いやぁ、昨日は朝からびっくり&爆笑でした。v-410

似顔絵の髪形ですが、横向きのは髪を結んでいる図かな~? と思ったのですがいかがでしょうか???
ご本人のブログも祝福コメントばかりのようでよかったですv-398


私もあとでブログ書かなきゃ・・・です

Re: おめでとうございます!!

こにさん、ナギさんが結婚したのも驚きましたけど、お相手がスギ嫁の妹ってのがびっくりでしたね~

髪型の違いですか~
写真でも見ながら書いたのでしょうか。
お相手が一般の方でも、ツーショット写真での発表をする選手もいるのに、なぜイラストだったのでしょうね?

>ご本人のブログも祝福コメントばかりのようでよかったです
川崎くんが結婚したらどうなるのか予想がつきませんが、和田くんの時の反省もあるでしょうから、ホークスファンは大丈夫じゃないでしょうか?
一番大荒れしそうなのは、ライオンズファンあたり危険そう・・
若くてイケメン選手が多いですから・・(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


