スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


駅前テレビ? 

カテゴリ:野球

本日も金子投手ネタです。
ご本人のブログ『顔晴れ!』で22日はゴルフの撮影をしてきたとありました。
長野県では絶大な知名度を誇る三四六(さんしろう)さんとアナウンサーが平沢さんと藤井さんですので、『駅前テレビ』の撮影だったのではないかと思われます。

ブログの最後に、「長野で見た方、誰かYouTubeにm(_ _)m」って、あるんですが・・
TV番組をアップするのはまずいのでは?
やってもいいけど、動画をどうPCに取り込むのか分からないっていうレベルなので、手取り足取り教えてくれるサイトとかどなたか教えてくださいませ(汗)




三四六(さんしろう)さんって、県外の方は分かるのかしら?
網浜直子さんの旦那様です。
この説明で分かるのは、アラフォー世代でしょうが(笑)
長野県ではラジオ・TVで大活躍されていて、お年寄りからお子様まで知らない人はいないんじゃないかという人気者です。
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

Re: 駅前テレビ?

網浜直子さんのダンナさまってv-237
マニアックすぎて笑ってしまいましたよ。v-398
ダンナさまのことは知りませんが、網浜さんは知ってます。そんな世代です・・・。


とみにょさん、しば情報がない寂しさを金子君で紛らわせてますね・・・v-406

Re: 駅前テレビ?

こにさんはご存知でしたか(笑)

>とみにょさん、しば情報がない寂しさを金子君で紛らわせてますね・
柴原さんの情報はホントにありません。。
西戸崎見学した人のブログとか探していますが、名前がありません。。
今の時期は東京なのかも・・

金子くんは、地元帰省中なので探さなくてもガンガン情報が入ってきますし、ご本人のブログもありますしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


