スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


金子投手2009年ファンクラブ報告会 

カテゴリ:野球

最近はライオンズのイベントも(ホークスはもっと以前から)殺伐として来ているので、今回の金子投手ファンクラブ報告会のように待ったりしたイベントに参加しますと、どうしていいものか迷ってしまいました(苦笑)

会場には15テーブルセッティングしてあり、1つのテーブルに10名設定してあったようです。
全体的に金子投手のお父さん世代の方が多く、その辺が落ち着いた会になっていた要因だと思われます。
県外からの参加者もいらして、金子投手の近くのテーブルに県外からの参加者を配置するという心配りされていました。

ファンクラブの報告会ですから、会計報告等があったのが今回初体験だったことでした。
金子投手はずっと会場にいて、写真撮影等に気軽に応じていました。
今年から金子投手の公式サイトからファンクラブへの入会案内ができる様になったので、私のような知り合いで無いいちファンが参加し、スキを見て金子投手に話しかけていた人も結構いました。

チキンな私は近寄って写真を撮ることができず、一緒に参加した三男に撮ってきてもらいました(苦笑)
オリックス
子供目線なので、ちょっと下からです。

抽選会があったのですが、賞品にウイニングボールがあったこと!!しかも4球も!!!!!!!!
私は抽選会見事に1つ違いで何もゲット出来ませんでしたが、このウイニングボールを同じテーブルの男性が当たりまして、その男性は折角遠くから来たのだからと、県外遠征さんの男の子にプレゼントしました!!
すごい!太っ腹!!
オリックス
中締めの後も金子投手は会場にいて、いつ帰っていいものかと迷いましたが、21時を過ぎた頃に帰宅しました。

金子投手のお子様もいらして、パパに駆け寄るかわいい姿も見れましたし、心がほんわかとなる報告会でした。


スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


