 

カテゴリ:スポンサー広告


2010オープン戦日程 

カテゴリ:ホークス

昨日2010オープン戦日程発表になってました。

西武DでのライオンズVSホークス戦がありませんでした。。。
昨日美容院で頭にロッド装着状態で、舌打ちしてしまいましたよ。。。

ライオンズ戦は3月2・3日福岡Dでの試合のみ。
火・水の平日は、高速料金が高いから行けない。

3月9日には平塚でベイスターズ戦。
来季も中部ブロックすっ飛ばしです。
 9日平塚   ベイスターズ
10日ハマスタ ベイスターズ
11日千葉マリン マリーンズ
12日神宮 スワローズ
2試合は観戦したいのですが、10日が高校後期試験日
次男が前期試験合格していたら、母も遊び歩けるんですが(苦笑)
いっその事、13日(土)尾道 14日(日)広島 に行くかも。
一度は行ってみたいマツダスタジアムですし、土日だし!

でも、柴原さんしだいによっては、違うチームを観戦しに出かけているかもです。



残る楽しみはウエスタン・イースタン日程発表!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


