スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎の苦手なタイプ 

カテゴリ:ホークス

ホークスもそうなんですけど・・・
タイガースさんも、のらりくらりの軟投派の投手が苦手なのではないの?
でも、ズレータさんと松田くんの守備では、打たせて捕るタイプの投手さんを起用するのは、勇気がいりそうです。

失礼ながら、4回川崎くんのホームランは、びっくりした。
あー長打になるかなーと見ていたら、入っちゃった
調子が上向きになって来たと思っておりましたが、キレイなスイングで持っていきました~
3回の赤星さんの内野安打?!になりそうな、高いバウンドの打球を上手く処理して、アウトにしましたし、守備でも、打撃でもいい感じです。
6日からの兎戦でガンガン打って走ってくれる事を、期待します。

松中さんは、守備でも3回の藤本さんのレフトフライを、猛ダッシュしてスライディングキャッチ!!(反応の良し悪しは、この際置いといて捕った事が重要!)
大きいのはありませんが、コンスタントに打ち打率を順調に上げております。

上位打線に活気が出てきたようなので、あとはズレータさんの調子が良くなることを願うだけです。
獅子を3連勝して、調子付いてる兎さんをギャフンと言わせてください。


柴原さんは、打順3番になってからイマイチ打てない。。。。
今日もいいとこなしでした。。。
(いいトコあった昨日の試合をまだ、見ていないのでよけいにそう思える)

でも、9回こっそり盗塁を決めたのは嬉しかったvv
相変わらずノーマークで、牽制球も貰えずTVカメラも当然ノーマーク(笑)
ノーマークでもなんでもいいから、こっそり盗塁数を増やして欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。