スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おじさん投手は苦手 

カテゴリ:ホークス

ここの所忙しくてと言うよりも、眠くて書いた日記を間違って消したり。。。とボケをかまして更新をサボってしまいました。

1日の試合も最後が審判のせいで、後味の悪い事になってしまいましたが、大村さんや松中さんが守備で見せてくれたりして、なかなか面白かったのにー
もちろん、多村さんの守備にもうっとりでした

その鬱憤晴らしだーと言わんばかりに、2日のハマスタは大花火大会となってましたね。
ファイターズさんも、3本あげましたが、ベイスターズさんは、6本塁打。
一日ずれていたら、ホークスが餌食になっていたのでしょうか(汗)
あれだけ、ホームランが飛び交えば、外野観戦は楽しかっただろうなぁ

ホークスは、相変わらず下柳さん打てませんね。
打てないだろうなぁと思っておりましたがあそこまで打てないとは。。。
今日は、勝利してあの甲子園球場がシーンとした所を見せてくれ!!

陽くんは、甲子園のあのフインキにやられてしまったとの記事が出ていました。
そうか、君は知らんかったんか!ってか、事前に誰か教えてやってないの?(言葉じゃ伝えられないムードでしょうが)
気分が悪いって・・・左腕は足りないのだから投げなきゃだめだよ!!!
陽くんは、ハートが繊細なのかしら?
マウンドに上がる選手なのだから、そういうことは無いと思うけど、もっと攻める投球を見せて欲しい。

柴原さん、6月になってから安打無しです。
昨日の3回は、内野安打になりそうだったのに、シーツさんのナイスプレーに阻まれてしまいました。。
今日こそチャンスで、打てますようにと祈っております。
外野手が一挙3名 辻さん城所くん小斉くんが上がってきましたしね。
うかうかしてられませんよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


