 

カテゴリ:スポンサー広告


背番号55 

カテゴリ:ホークス

工藤さんのライオンズ入団会見がありまして、気になっていた背番号の発表がありました。

背番号55

55番は大道さんのイメージが強くて、野手の番号って思い込んでましたが(ゴジラは思い浮かばなかった)今回の決定理由を聞いて泣いてしまいそうでした。


家族の進めと誕生日の5月5日にちなんだもの。
さらに、藤井将雄投手の「15」を意識したそうです。
「彼の5番が入るのでいいと思う。彼の分も野球を続けていこう、と心に決めていた」とのこと。

本当に将雄投手の分まで投げて下さい。

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


