 

カテゴリ:スポンサー広告


2010交流戦日程 

カテゴリ:ホークス

ついさっきまで日本シリーズをやっていたような気がしますが、2010年度の交流戦日程が発表になりました。

ホークスの地方開催は5月24日の平塚でのベイスターズ戦だけでした。

5月12日(水) D-H
  13日(木) D-H

  15日(土) SーH
  16日(日) SーH
  17日(月) 予備日
  18日(火) HーT
  19日(水) HーT

  21日(金) H-C
  22日(土) H-C
  23日(日) YB-H
  24日(月) YB-H(平塚)
  25日(火)予備日
  26日(水) G-H
  27日(木) G-H

  29日(土) H-D
  30日(日) H-D

6月 1日(火) H-S
    2日(水) H-S
 
    4日(金) C-H
    5日(土) C-H
    6日(日) T-H
    7日(月) T-H

    9日(水) H-YB
   10日(木) H-YB

   12日(土) H-G
   13日(日) H-G

日程みて思ったのは、5月23日36歳のお誕生日である柴原さんは、一軍帯同しているのでしょうか?!
秋キャンプ見学した友人によりますと、走っては脂肪燃焼!だのバイクをこいでもなかなかカロリーを消費しないだとか、ダイエット中のおばさんみたいな事を言っているそうです。
すっきり痩せて混戦の外野手スタメン競争を勝ち抜いてもらいたいです!!

この日程だとホークス関東での試合は前半に集中しているので、後半戦暇そうー

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


