スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


二十歳 

カテゴリ:ホークス

中村くん
11月5日ぎりセーフ
中村くんの20歳のお誕生日であります。
おめでとうございます。
ハタチかぁ若い!

つーか来季は長男と同じ歳のプロ野球選手が誕生するんだから、私が歳をとったってことなのよね~
コミーが引退してしまったし、心の支えは山本昌さんと工藤さんになってしまったよ。

中村くんは今季ファームで3割1分6厘と成績を残しました。
一度ぐらい昇格させて1軍経験させて欲しいと思っておりましたが、それは1度もなし。。
守備の方は、観戦時に難しいトコに打球がこなかったのでわかりません。
明らかに変なトコに走ったりしていなかったので、大丈夫かな?
来季はゼヒ昇格目指して頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


