 

カテゴリ:スポンサー広告


20091017 クライマックスシリーズ第一ステージ第二戦画像【期間限定】 

カテゴリ:ホークス

またしてもデジブックです。
昨日作成したので公開は29日間となります。
今回チケ入手が大変だったのと、ご贔屓さんがいなかった為席位置こだわらず購入した為思いっきり外野近くでした。
周りはイーグルスファンばかりで、視界にホークスファンは4名ぐらいしかいなかった。。。
でも、イーグルスファンさんも家族連れさんが多く野次を飛ばす人もいなくて、観戦環境はよかったですよ。
後ろにいたイーグルスファンのお子様は、ついつい小久保さんの応援歌に合わせてメガホン叩いたりしてましたし(笑)

画像は聖澤くんが多いです。

http://www.digibook.net/q/iIHMxsA9tCYqPnOy/



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


