スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


走塁はしっかりと 

カテゴリ:野球

イーグルスさん今日も負けてしまいました。

8回ノーアウト満塁でセギノールさんが一生懸命走っているように見えなかった
あの、1塁ゴロで無得点だったのが、最後まで響きましたねぇ。

CS第一ステージで16日オーティズさんがちょっと怠慢な走塁をして、野手がやらかしかけたのにアウトになってしまいました。
それを反省したのか、翌日の試合は常に全力疾走で、8回サードエラーがらみで唯一の得点に貢献してました。
シーズン中ももちろんですけど、短期決戦なら尚更しっかり走らなきゃだめですね。
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


