スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ショック・・・ 

カテゴリ:独立リーグ

信濃グランセローズの戦力外第二弾が20日発表になりました。

内野手 村上 正祐 (むらかみ しょうすけ)   背番号44 理由:自主退団
外野手 坂田 一万 (さかた かずま)       背番号39 理由:自主退団

両選手とも自主退団です。

村上選手を応援しておりましたので、今回の自主退団は驚きました。
年々上達しているように思っておりましたので、来季の活躍を期待しておりました。。。

今季は自主退団の選手が多いですね。
やはり5季連続最下位のチームだからでしょうか。
顔と名前・背番号が一致する選手がガンガンいなくなってしまうのは寂しいです。


村上選手のファンになったきっかけは、元気のよさでした。
初めて観戦した試合で、ベンチにいたのですが、ずっと声を出していました。
その一生懸命な姿がよかったです。
BCリーグ
ファン感のオークションで、ちゃっかりサイン入りTシャツを落札しております。
しまっていたのですが、今回出してTシャツを見ていると、寂しさがこみ上げてしまいます。。
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


