スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いしさんにご報告 

カテゴリ:ホークス

ホークス
23は交流してました。

この交流に気がついたのは、満員のKスタで何人いたのかな?
そういう私も気がつかなくて、友達に「23番どうしが交流してますよ」と教えてもらったのですが(苦笑)
17日の試合では交流していたのか確認とれませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: いしさんにご報告

ありがとうございます~!
やっぱり交流してたんですね…ていうかしないといけない病みたいな感じですね(笑)
聖澤選手の方は出場機会どころかスタメンもありましたが、城所選手はベンチ要員という残念でしたけどいつも通りバックアップに努めていたのでしょうか。
ある意味聖澤選手はいつも通りすぎる暴走は…って感じでしたけど(^^;

Re: いしさんにご報告

ドリンク係は小斉くんが勤めていて、城所くんは明石くんとキャッチボールをしておりました。
捕手が3人になったので、投手とのキャッチボールはしていなかったと思います。

聖澤くんの暴走は相変わらずでした(苦笑)
ホールトンさんをイラつかせるという足での仕事はできていましたね。
城所くんも来季は、ああいう仕事をやって欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


