スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


緊急事態で一致団結 

カテゴリ:ホークス

渚くんのタイムリーを見て、草薙で観戦されているこにさんにおめでとうメールを打とうとしたら、1塁で渚くんが不審な動きを
ファーストベースの踏み方が悪くて、右太もも前部に違和感がでたそうで、代走に西山くんが登場。。。
おいおい そんな意表をつくような事で、降板しちゃうとは多村さんじゃあるまいし(失礼)予想していませんでしたよ!!!
そうね パリーグの投手は走塁練習もしときましょう。

初回、柴原さんがバント失敗して併殺と言う最悪な事をやってしまったのですが、なんで柴原さんにバントをさせるのかがイマイチ納得がいかんです。
現在打撃の調子もいいし、下手なバントをさせるより打たせた方がよっぽど確率高そうなのに。
1・2・3と俊足揃いだから、併殺の確率も低そうだしね!
6回同じノーアウト1・2塁で、またもやバントさせようとして、初球失敗。。。
打撃に切り替えて、投手ゴロ。
抜けたーって思ったのを、外国人投手ソニアさんは素手で掴んだ
あんな強い打球を素手で掴んだら、手もしびれて当然です。
3塁へ悪送球してしまいました。
一瞬、併殺????って最悪パターンが脳裏に浮かびましたが、強運の柴原さんは見事に免れました。

心配なのは、8回にくらった死球。
ケツだったけど、ちょっと上だったので腰に異常が無いといいのですが・・・
今季も練習中に腰を伸ばしているのを時々見かけますので、心配です。

今日ズレータさんが打撃は、もちろん守備でも見せてくれました。
4回、吉村さんが投手ゴロに打ち取り竹岡さんが一塁送球。
これがちょっとそれてしまいズレータさんが走者と交錯してぶっ倒れた。
その間に飛び出した琢朗さんを見逃さずに刺しました!!!
その後、突っ伏してしまうほどの痛さでしたのに、勝利への意気込みを感じました。

明日もこの調子で頑張って欲しいです。
終電の時間前には終わらせて下さいね!
ハマスタ長い試合がおおいんですもん(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


