スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


タイトルなし 

カテゴリ:ホークス

20091017211903
完璧に負けました

秋山さんを見て野球ファンになった私なので大ファンなのですが、采配に関してはファンになれない
なぜあのスタメン?
なぜあの場面でバント?
なぜ代打が小斉くん?

短期決戦らしい采配を見たかった
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
観戦お疲れさまでした。私も代打小斉、田上さんにバント…たらればですが…
松中、小久保の姿を見てるはずの多村!!
腹立ちます
なんでベテラン柴原さんを呼ばなかったのが寂しかったです

Re: タイトルなし

さくらさん、はじめまして。

多村さん17日は打撃練習をしていたので、てっきりDHで出場するものと思っておりました。
まさか代打でも出場しないとは思いもしませんでした。
あの場面で小斉くんを出すのならシーズン中にもっと出場させて経験させるなりして欲しかったです。

柴原さんよりも調子のいい村松さんは球場入りしていましたので、DHオーティズにして村松さんを守備に付かせて欲しかった。
一体何の為に昇格させたのやら・・・

Re: タイトルなし

今朝のニュース
「城島選手、マリナーズ退団」と言うのがありましたが
ホークスに戻ってきてくれるのでしょうか?

今のままでは、来年も3位あたりにいそうで
モヤモヤが晴れません。

ジョーが戻ってきてくれたら、最高なんですけどね。

Re: タイトルなし

miさん、ホークスユニ以外のジョーなんて考えられません!!
強肩は健在のようですし、座ったまま一塁へ投げるジョーを見たいvv

パリーグは順位の変動が激しいですから、来季もAクラス入りしているのか不安です。
長距離打てる若手が育ってくれるといいのですが・・・
今季一軍帯同していた小斉くんが成長してくれると明るいと思いますが。

Re: タイトルなし

地元の番組で言ってましたが、球団は「城島獲得に手を挙げるかどうかは、今から決める」と言う程度の反応で、秋山さんも「(退団するって)そうなの?初めて聞いた」と言っていたそうです。

阪神は、真っ先に手を挙げましたし、条件面での提示をある程度しています。
今年は田上捕手がある程度の成績を修めましたが、投手の育成などまで考えると、やはりホークスに戻ってきて欲しいです。


終盤打てなくなったホークスですが、明石くんも良くなりましたし、小斉くんなどの活躍に期待したいところです。

Re: タイトルなし

ジョーの一番のこだわりは出場機会数になりそうですね。
ホークスとしては、ジョーのいなかった期間の苦労を思えば、捕手の育成はこれからも行わなければいけないことでしょうから、その辺をどう折り合いとつけるかでしょうか。
王さんのジョーは帰って来て欲しいというコメントがでましたし、ホークスが獲得に動いてくれるのを期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


