スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


決戦の地は仙台 

カテゴリ:ホークス

イーグルスさん勝利しました。
来週16日からのクライマックスシリーズは極寒の仙台開催に決まりました~

16日金曜日は18時試合開始のナイター
ヤフーの天気予報で16日の予想気温を調べたら、最低気温が10度で最高気温が19度。
試合開催中は13度前後あたりでしょうか?
真冬の装備で観戦に挑まなくては!!


気温よりも大きな敵は、チケが手に入るのかどうか。
さすがの私も鷲さんのFCには入会しておりませんので、一般販売で頑張らなくては!!
鷲FCのおまけが、レプリカユニだったら入会していたんですけどね。
聖澤ユニ作りたかったので(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


