 

カテゴリ:スポンサー広告


中間発表~ 

カテゴリ:ホークス

球宴投票の中間発表が行われました。
やはりSHINJOさんが、強いです(笑)
このまま投票数1位で出場して欲しい。
そして、球宴で楽しいパフォーマンスをおこなって欲しいです。

柴原さんが4位と微妙なランクで登場。
3位は大村さんかぁ手強そう なんて思いながらみていたら5位のベニーさんとは400票も差がない(滝汗)
今週末あたりには、規定打席に達しそうなので、打率ランキングとかに名前が出れば、グーンと投票数獲得できないかしら。(期待)


セリーグは、虎祭りの中、憲伸さんが頑張っておりました。
虎ファンの投票意欲は毎度の事ながら、凄いですね。

球宴05


WBCで活躍したこの二人は、もう一度見たいですね~


テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


