スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


切ない時期 

カテゴリ:独立リーグ

発表が遅いなぁとモヤモヤしておりましたが、本日公式サイトでグランセローズの退団選手の発表がありました。

投 手 小高 大輔 (こだか だいすけ) 背番号15 理由:自主退団
捕 手 中村 一也 (なかむら かずや) 背番号22 理由:自主退団
内野手 渡辺 大輝 (わたなべ だいき) 背番号 3 理由:自主退団
内野手 清水 勝仁 (しみず かつひと) 背番号 6 理由:自主退団
内野手 松澤 俊充 (まつざわ としみつ)背番号 9 理由:自主退団
内野手 町田 孝行 (まちだ たかゆき) 背番号24 理由:自主退団
外野手 込山 勇人 (こみやま はやと) 背番号16 理由:自主退団
投 手 梅澤 敏明 (うめざわ としあき) 背番号14 理由:自由契約
投 手 佐藤 広樹 (さとう ひろき)     背番号17 理由:自由契約
内野手 三井 悠嗣 (みつい ゆうじ)    背番号36 理由:自由契約

自主退団の選手が多いのが気になります。
他の球団で再スタートってのもあるのかな。

九共大卒で気になっていた渡辺選手は、年齢が27歳なのでボチボチ来るかなとは予想しておりました。
実際退団となってしまうと寂しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


