スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今季シーズン最終観戦 

カテゴリ:野球

まさかの涌井くんの乱調で、うーんな観戦となってしまいました。。
涌井VS岩隈の投手戦がみれると思ってチケ取ったのになぁ
予告先発ラズナーさんの次点で、私的にちょっと微妙な試合だったんですけどねぇ


20日にチケを購入したのですが、その次点で指定席が1塁側しかなかったので1塁側を購入。
聖澤くんが昇格したので、私的には練習を見れて良い選択となりました。
火曜先発予想の岩隈王子がブルペンに入るだろうと、お友達に教えて頂いたので、球場入りしてブルペン待機
イーグルス

イーグルス
藤原投手もブルペン入りしていてラッキーでした

岩隈王子がブルペンに入ったものだから、まったり見れるハズの外野守備練習がたくさんの人がいて見難い状態に。。。
王子がいなくなった後半は人も少なくなって見やすかったですが(笑)

お目当てさんの打撃練習も順番が最後なので人が少なくなって見れました。
イーグルス
BCリーグ出身の内村くん
聖澤くん
第一目的の聖澤くん
イーグルス
キャッチボール中の小坂さん
スタメンでした!!

さてさてKスタでCS観戦することになるのやら

スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


