スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


引き分け。。。 

カテゴリ:ホークス

勝たなきゃいけない試合で、引き分けました。
実際負けたも同じです。。。

四球でしたけど、12回の代打はなんで小斉くんだったの?
ヒットでいいのだから、明石くんの方が確率高いと思ったのに。
犠牲フライを期待したの?
《追記   小久保さん空振り三振でゲームセットでしたから、小斉くんが代打の次点で2アウトでしたね
なおさら内野安打もありえる俊足の明石くんの方が代打として適任に思える》
3回田上くんの送りバントといい采配がよくわからんです。

ライオンズさんは快勝でゲーム差3.5。
クライマックスシリーズに参加できるのか不安になってきております。。。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: 引き分け。。。

TVとラジオの二元中継だった我が家。解説の藤本さんと西村さんが、同時に「明石でしょ。」と言ったのが聞こえました。2アウトだったから、犠牲フライにもならないし、、、なぜなんでしょうねぇ?

Re: 引き分け。。。

お風呂に入っていて小久保さんが空振り三振で試合終了したのを思い出し、2アウトだったのを思い出しました。。
先日のナベシュンの時、多村さんに代わって代打小斉くんってのもなんでー!!だったし・・
そんなに小斉くん調子がいいんですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


