スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


野原くん頑張ってる!! 

カテゴリ:野球

富山サンダーバーズからタイガースの育成選手として入団した野原祐也くん。
7月26日には支配下登録されて、9月9日は一軍昇格!
9月12日にはベイスターズの山口俊投手から初安打!
9月13日には初スタメン!
赤星選手が故障した関係でしょうが、1番センターはびっくりしました。
4打数2安打、得点に絡む事はできませんでしたが、上々の初スタメンだったのではないかと思います。
日頃はタイガース戦を見ないので、どういう打撃だったのかわかりません。。
2回途中からスタメンだったのに気がついたので、TVで見たかったのですが、昼間ホークス戦をがっつり見たので言い出せませんでした。。
パリーグでしたら、PCで見れるのに・・・残念。
BCリーグ タイガース
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「頑張っ」について

「頑張っ」について関連の記事。

