スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっと勝った!!! 

カテゴリ:ホークス

杉内くんが先発しているのだから、なんとしても勝利して欲しかったホークス。
ラズナー投手も好投で気がつけば同点で9回となりました。
2アウトから鉄平さんが2塁打を打ちピンチとなりましたが、セギノールさんの打球をオーディズさんがなんと好返球!!!!!!
打球が飛んだ場所が3塁だっただけに一瞬冷や汗がでましたが、ファインプレーで助かりました。

このプレーの後だから、先頭打者の松中さんが出塁しただけで、サヨナラいけるんじゃないと期待感が高まります。
長谷川くんは四球を選び、田上くんはしっかり送りバントを決めて1アウト2・3塁
代打多村さんは当然敬遠。
満塁となって、本日好調の川崎くん登場!
流れはしっかりホークスで、サヨナラとなりました~

勝ててよかった~
鷲さんとのゲーム差を詰められないですみました。
4ゲーム差ですが、残り試合数は鷲さんの方が多いし、直接対決4試合はすべて仙台での試合なので、もっとゲーム差を開けておきたいところです。

来週はビジターでバファローズ戦とライオンズ戦。
鬼門なスカイマークスタジアムと打撃好調なライオンズさんとの対戦。。。
しかも、攝津くんが発熱したそうですし、シーズン終了に向けてしんどい試合が続きそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


