スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ネタなのか? 

カテゴリ:野球

イーグルスの背番号23番 聖澤選手発熱の為登録抹消となりました。。
最初この時期だけにインフルエンザか!?と思われましたが、病院で検査したところ陰性だったそうです。

先日ホークスの背番号23番 城所選手も千葉で発熱し登録抹消となりました。
球団から正式に発表はありませんでしたが、どうやらこちらはインフルエンザ陽性だった模様。

この二人代走と守備固めで1軍ベンチを獲得しているとこなど、似ているトコが多すぎるんですけど、まさかこの終盤の同じような時期に発熱して登録抹消されるとは!!
まったくもう。。
スポンサーサイト

コメント

Re: ネタなのか?

本当にネタみたいですよね(;・∀・)
そこまで似なくてもいいのに…というか、仲良しにも程があるというか。
なんか城所選手は退院したそうで、入れ替わりで発熱というのも不思議というか。
そういえば、昨日の雨の後めっきり秋らしくなり寒くなってしまったのでそれも原因かな?とか思ったり。
聖澤選手は昨日のヤフードームでは普通に外野の練習をしていただけに、発熱は急に来るんだなぁとか思いました。
練習風景を撮影したんですけど、間違ってメモリーカード上書きしてしまって最悪です。

Re: Re: ネタなのか?

城所くん退院おめでとうございます!
週末の北神戸の試合には出場となるのかしら?
3兄弟そろい踏みするのでしょうか?
どうせなら上でそろい踏みして欲しいですよね。。

> 聖澤選手は昨日のヤフードームでは普通に外野の練習をしていただけに、発熱は急に来るんだなぁとか思いました。

攝津くんも発熱してしまったようですし、今季は発熱との戦いもあるので、まだまだ順位がどうなるのか分かりませんね。

> 練習風景を撮影したんですけど、間違ってメモリーカード上書きしてしまって最悪です。

あぁヘロヘロになっている聖澤くん見たかったです(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


