スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


松中さんの守備は母心で見守る。 

カテゴリ:ホークス

7月9日に行う、PTAバザーの話し合いが要領を得なくて、終了予定の8時を過ぎても終わらん。
バタバタと帰宅してTVを点けたら、松中さんがふらふらと危なっかしくバックしながら捕球をしておりました。
ひえ~怖ーい
子供の守備を見守るぐらいの怖さでしたよ。。。
和巳兄さんの満面の笑みを見て、みんな同じ事を考えていたんだなぁと実感(笑)

8回、1アウト満塁で打席には柴原さん。
もう、ドキドキで出囃子のポップスターで踊るのも忘れてましたよ。
昨日のように、外野フライでいいんだから、お願い!!
1塁方向へ叩き付けた打球になった瞬間、うわーやっちゃったと思った。
内野は前進守備を取っていたので、これは捕られた。。。と思いきや、1・2塁間を打球は抜けていったー
打てているときは、運がいい!!
見事にライト前タイムリーとなりました~
続く松田くんの打球は高ーいバウンドで、セカンド内野安打となりました。
本間さんは、きれいにレフト前ヒットを打ち、この回一挙4得点。
ただ、走塁ミスで1・2塁間に挟まれてしまったのが残念でした。

兄さんは気合が途切れる事もなく、見事に完投完封勝利!!

兄さんの上回る気合の入った投球をしていたのが、大輔くん。
3安打14奪三振1四球で、完投完封!
この投球は、何者なの。。。。



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
松坂君にあっさりハーラー単独トップをもっていかれました。^^;
きっと日曜日にすぎちゃんが追いついて、火曜日に渚君が追いつくと思います!
渚君には、奪三振ショーも見せてもらわないと・・・^^;
せめて奪三振だけは、ず~っとトップでシーズンを終えて欲しいので。(^O^)

ちょうど別チャンネルを見ていて、野球中継にチャンネルを戻したら、ゲームセットになったところで松坂君の笑顔。
何が起こったの~??? と思いながら観ておりました。
(^^)
なかじとのお立ち台も面白かったですね。
二人でガッツポーズしなかったなぁ~と思っていたら、ボールにサインするときに、松坂君が「二人でガッツポーズしなかったな」って感じで両腕を上げていて笑ってしまいましたvvv

あと2つ続けて勝って、松坂君の聖地(? 笑)甲子園で100勝目をあげてほしいです♪

こんにちはです。
昨日のお立ち台は、ナカジと松坂くんの二人でしたか(笑)
私は、鷹戦の最後のダイジェストが好きなのでいつも「おわり」の文字が出るまで見ており、獅子戦の方は見れませんでした。
えらく、かわいらしいお立ち台だったようですね~

>あと2つ続けて勝って、松坂君の聖地(? 笑)甲子園で100勝目をあげてほしいです♪
松坂くんは、気合いれて登板してくるでしょうから、勝利するでしょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


