スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お父さんがいない 

カテゴリ:ホークス

今季からユニの左袖にお父さんが選手達を見守ってくれています。
多村さん
小さくてわかりにくいけど、上記参照

柴原さん
黒ユニにもちゃんといます。
西武Dで撮りました。

中村くん
先日ナゴヤ球場でウエスタン観戦している時に気がついたのですが、左袖にお父さんがいない?!

ホークス
同じウエスタン戦でも白ユニにはおとうさんしっかりいるんですよね~
8月9日アイビースタジアムで撮影

ホークス
8月5日西戸崎での白ユニにもおとうさんいます。

黒ユニには、1軍用と2軍用の2パターンあるのでしょうか?
なんで、ウエスタン戦の黒ユニにだけお父さんがいないのかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。前に中継を見てた時に、ビジターでお父さんがいない時がありましたよ。
竜戦か牛戦だったような気がします。

その時に一瞬、「ビジユニにはお父さんいないんだっけ?」と思ってしまいました。

おとなのじじょうがあることをさっしないといけないのかもしれませんぬ。へでで。

Re: お父さんがいない

こにさん、なるほどおとなの事情なのですね。
メットにも大人の事情があることを見つけてしまいました。

竜か牛の中継があったのですか!!
虎と兎は時々CSで中継があるので、気をつけているのですが、竜と牛はノーマークでした。。

Re: お父さんがいない

どうもはじめまして。

セリーグには「主催チームしかスポンサーワッペンをつけることが出来ない」というルールがあるそうなんです。

それが、オープン戦・交流戦・ウエスタン・イースタン・日本シリーズでも適用されるため、パリーグのチームは、セの主催ゲームでは「スポンサーワッペンなしのユニ(ヘルメットも)」を着なければいけないようです。

Re: お父さんがいない

HISさん
>セリーグには「主催チームしかスポンサーワッペンをつけることが出来ない」というルールがあるそうなんです。

今回教えて頂き初めて知りました。
イースタンはライオンズ主催の試合しか観戦した事が無いので、こちらはビジターチームのスポンサーワッペン付いているのはナゼ?と思っておりました。
お陰ですっきり解決しました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


