スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勝ちました!! 

カテゴリ:ホークス

よかった~勝ちましたよ。

2回逆転していたとは言え、満塁で得点できないホークスには泣きそうになりましたけどね。

足の痛い松中さんが痛々しいし、肝心のCSの時に試合に出場できなくなったりしたら最悪だから休ませた方がいいんじゃないかと思っておりますが、今日みたいに見事にホームラン打っちゃうんだもんなぁ
あのホームランは試合のとどめを刺す1発でした。
ああいいうのを打たれると、スタメンに名前があるだけで頼もしくなるんで困ったもんです。

初回ローズさんのライト前タイムリーで、直接返球できずに小久保さんの中継をいれなくてはいけない肩の状況である多村さんは、DHでの出場の方が無難だと思うのですが、誰をライトに入れたらいいのか思い浮かばない。。。。
明日も、DH松中さんでライト多村さんかなー


高橋秀ちゃんナイスピッチでした
荒れ球でしたが、それが幸いしていたようでvv
勝ち星が付いて、本当によかったです。
次回も頼みますです!!


調子が悪い川崎くんですが、初回送りバントを失敗した時にはがっかりでした。。
休ませた方がいいかと思いますが、代わりに出場できる選手がいません。。。
守備では、7回大村さんのショートゴロを本多くんにグラブトスしてさばき併殺打に仕留めたのには、うっとりでした。
ああいう守備で調子に乗り、打撃も良くなるなんてないですかね。
本多くんは復調しているので、川崎くんの打撃もよくなると、ホークスの打撃も一気によくなりそうなきがします。
ホークスの元気印が、光り輝くとチームも明るくなると思います。

川崎くん頑張れ!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


