スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


聖澤くん追っかけました。 

カテゴリ:野球

25日は目的の人、聖澤くんの練習を追っかけて写真撮ってきました。

チームは違えど練習の順番は大体同じような物。
追いかけなれた外野手さんなので、球場入りしたらまずは守備練習に張り付き(笑)
聖澤くん
で、この次点で写真を撮っている事に気がつかれた   気がする。
やたら聖澤くん以外の選手がニヤニヤしていたから・・・
いつも柴原さんを撮っていると辻くんや井手くんがニヤニヤするみたいに。。。
変なおばさん認定されるのは困るけど、今季もうイーグルスを見ることはないし、すぐ忘れるだろうとそのまま写真撮ってしまいました(苦笑)
聖澤くん
大卒2年目なのに、なかなか体が大きくなっていないようで。

聖澤くん
走塁練習後に打撃練習。
予想通り一番最後のグループでした。
そこまで鷹の23番と同じとは!(苦笑)
鷲さんはビジターでもマシンでバント練習してました。
全選手やっていたのかは未確認です。

聖澤くん
片足上げたままバット振ってました。
これって何の効果があるんだろう。

聖澤くん
笑顔。
行って良かった~と思った瞬間。







しっかり打てるようになってスタメンで試合出場できるようになって欲しいです。
昨日代走出場した時ライナーで飛び出していたのは、悲鳴がでそうでした。
もっと飛び出していた中村選手がアウトとなってましたけど。。。
アピールできる走塁でのやらかしだけは勘弁してもらいたいもんです。
若いとは言え大卒での入団ですから、即戦力を期待されているはず。
頑張って下さい!!
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


