スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プロ野球ai 

カテゴリ:ホークス

今月もaiを購入したのですが、長男が本屋で見つけてきまして、「新垣投手の写真がたくさん載っているから買って!」と言ったのが決めてです。

佐々木くんとのツーショットの写真が載っているのですが、小5の渚くん背が高い!!!
ウチは、三男が小3なのに、ちょっと大きな幼稚園児に見られるので、大変羨ましいです。
やはり、体が早くから大きいというのは、野球選手としてかなりプラスなことですよね。
でも、渚くんの場合は度を超えていたようで、骨に負担がかかりすぎ、人口の骨を入れるという大手術まで行ったそうです。
下半身が鍛えられないというのは、投手にとって致命的です。
改めて思うのは、脆弱な下半身で、あの球速を投げた新垣投手は、魅力的な素材です。
ファンが、剛速球を期待してしまうのもうなずけます。

九共大時代の投球フォーム写真もあるのですが、こういう投げ方で150KM超えていたんだと驚きました。
動画で見てみたいです。
渚くんの公式サイトでアップしてくれないかなぁ


小さく載っていたおっちゃんっぽい赤田くんの画像が母は、ツボでしたvv

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
ai情報、ありがとうございます♪
どっかでも渚君が出てると見たと思うのですが、買わねばと思いました!
表紙がなぁ~・・・あれだなぁ~・・・って感じですが、頑張ります!(笑)

かわいらしい西岡くんのドアップ表紙ですよ~
西岡くん、ブランド好き発言とかちょっとプレーで手を抜いたりしていたので、あまり好きではありませんでした。
でも、あの俊足っぷりがたまらんほど魅力的です。
最近フレンドパークの録画したのを見まして清水さんへの懐き具合が、愛らしかったです(笑)
千葉へ転勤になったら「西岡く~ん」とか叫んでそうで、ちょっと心配です(苦笑)

ベンちゃんの記事とナカジのカード(胸筋強調)もツボですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


