 

カテゴリ:スポンサー広告


情報不足 

カテゴリ:ホークス

25日からウエスタン戦は鳴尾浜でタイガース戦なのですが、20日に別メニューとなった柴原さんは帯同しているのやら・・・
こういうときは本当に情報の無さを痛感します。。。
福岡県民だったら、速攻西戸崎に確認に行くんですけどねぇ
その行動力も遠く長野県では発揮できませんです。

ご本人がブログ等で情報発信してくれると、大変ありがたいのですが、柴原さんはそういう気は全くないようです。。(泣)
ホークス公式で故障者リストをなんてのはありえないしねぇ
骨折した選手とかやたらおおいですから、ここまで回復してますよ情報とか出してくれればいいのに・・
ウエスタンの試合中止の情報は、相手球団の公式サイトの方が早いっていう球団だから無理でしょうね。。。

いかんいかん愚痴ばかりになってきた。
お口直し(私の自己満足)に柴原さんの画像でも貼っておきますです。
柴原さん 柴原さん 柴原さん

25日は野球観戦してきます。
でも千葉マリンじゃないです(苦笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


