スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ポンちゃんTシャツ 

カテゴリ:ホークス

昨日1塁上で交錯して担架で退場となった本多くん。
打撲の強いやつとのことで、骨やじん帯に異常なしとのことで、とりあえずよかったです。
昨日は氷のうを片手に17日に納車されたばかりのポルシェを運転して帰ったそうで・・
川崎くんもポルシェだったけど、オソロにしたの?
いやポルシェかっこいいですけどね。
ちょっと意外でした。

タイトルのポンちゃんTシャツですが、いったい何所まで配っているのかしら?
ホークス
城所くんは某いしさんのブログでちょこちょこ拝見していました。
ホークス
辻くんは見たような気がするが・・・
ホークス
久米くんは8月12日西戸崎で見ました。
柴原さん
一番驚いたのは、柴原さんが着用していたこと。
8月15日宇部での試合後に着てました。
今まで愛用していたフード付きは止めたのか?

ホークス全選手に配ったのかしら?
選手のサイズに合わせて製作して配るのも面倒そうな・・・
ワンサイズを選手に配って、着れる選手が着用しているのかしら。
ファルケンボーグさんとかホールトンさんとか着ているトコみて見たいvv
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: ポンちゃんTシャツ

いしさんのブログからお邪魔してます。
はじめまして(*^^*)

私も気になっていました!
月ホでケンタ選手も着てたし。
ま、仲良しなんで、もらったんだろうなとは
思ってましたが。

城所さんもタケシさんも久米っち、柴さままで!
びっくりしました!(^-^;

某ちゃんこ鍋やさんにも寄贈してました。

販売してるんですか?
私も欲しい!(^m^)

Re: ポンちゃんTシャツ

46さんはじめまして。
ぽんちゃんTシャツは、ちゃんこ屋さんにもあるのですか!
一体何枚製作したのでしょうね(笑)

一般販売したら、ファンは購入するでしょうから、後援会とかで製作してくれたらいいのにvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


