スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


野球好き 

カテゴリ:ホークス

最近ブログで、試合のこと全くふれていませんけれど、今日の試合もTV観戦しておりました。
昨年の3試合連続引き分けを思い出しました。。。
12回表赤田くんの打席では、打って!打って赤田くん!!と声援送ってしまいました。
その後、あぁでもこの展開でホークスが負けるのもいやー
赤田くんが打点を上げても、その裏ホークスが得点すればいいやんとか、思考がめちゃくちゃ。。

18日村松さん降格で吉川さん昇格となりました。
吉川さんガンガン打っていましたからねー
8月上旬柴原さんの追っかけしてきましたけれど、腰を気にしているしぐさを何度もしておりました。。
北神戸で逆転ホームランを打った時には、波に乗って打ちまくるのかと期待もしたのですが、猛打賞だとかでてません。。。
打力が欲しい上の状況からして、打ちまくらないと上がれないですよ。
試合見ていても柴原さんがいないとどうもねぇ
野球ファンをやっていてこんなに思い入れのある選手になるとは、思ってもおりませんでした。
困ったもんだ。



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


