スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


8月12日 西戸崎 

カテゴリ:ホークス

お目当てさんがいるわけではないのですが、宮地さんを見に西戸崎へ行ってきました(笑)

ホークス ホークス ホークス

ホークス ホークス ホークス

ホークス ホークス ホークス

野手のノックに投手も数人混じっておりましたが、久米くんがサスガのうまさでした。
井手くんがグラブトスが苦手らしく何度もノックを受けていました。
福田くんは、その時一人でティー打撃練習をしていたのですが、ノックを一緒に受けたそうに、時々振り返って様子を見ていました。

ホークス ホークス
投手陣の守備練習では、水田さんが何度もやらかして爆笑されておりました。

ホークス ホークス

井手くんと福田くんが打撃練習をしていてびっくり。
この二人ここまで回復しているのですね。

ホークス 
松田くんは片手でトスバッティングしていました。

ホークス ホークス
和田陛下と和巳兄さんは45メートルほどの遠投をしていました。
和巳兄さんは、相方さんを座らせて投げていました。(距離は45メートルじゃないですよ)

2枚目、なぜかナギさんの足を皆で覗き込んでおりました。

ホークス ホークス ホークス

水田さんがブルペンに入っていました。
この時は、カーテンが開いていたので見れましたが、フラッシュをたいて写真を撮る人がいるので最近はカーテンで閉じてしまうことが多いそうです。
一部のマナー違反の方のせいでどんどん見学できる場所が減ってしまい残念です。

福田くんと久米くんは、鏡を見ながらフォームのチェック。


居残りの投手陣が豪華すぎて・・・
これで2位の位置にいるのが本当に不思議。
今季はお盆過ぎあたりからの大失速がありませんように、救世主となる投手が現れてくれますように(祈)



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: 8月12日 西戸崎

お疲れ様です~
居残り組は基本西戸崎で練習なんですね~
何時から始まるかとかわからないし、西戸崎だと練習見られる時間が本当に少なくなっちゃうので見に行ってないんですけど(;・∀・)
練習が見られる場所が少なくなったりするのは本当に残念ですね。
自分も気をつけて大人しく見学をするように心がけたいと思います。

はじめまして。

投手陣の皆さんはなぜなぎさくんの足元を見つめてるんですかねぇ?
しかも真剣な表情じゃないですか?
気になっちゃいましたっっv-9

Re: Re: 8月12日 西戸崎

私が到着した時には、もうキャッチボールとかノックとかやっているので何時から始まるのか正確にはわかりませんが、9時ごろ集合なのかもです。
西戸崎は、トレーニング室に入ってしまうと見えませんし、見学と言う点ではイマイチかと思います。
でも、お目当てさんの状態を確認できるので、つい行ってしまいました。

> 練習が見られる場所が少なくなったりするのは本当に残念ですね。

本当に。。
昔は警備員さんもいませんでしたし、駐車場も一般の人も使用可能でしたのに。。。
一部の困った人の為に、大勢のファンが迷惑してしまいます。。

Re: はじめまして。

ぴょんさんはじめまして。
投手陣仲良しさんでストレッチなどをしながら、話しているようです。
ただ、室内練習場の反対側でのことなので、望遠レンズで覗いて確認できるぐらいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


