スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お誕生日の試合 

カテゴリ:ホークス

試合前にハニーちゃんからお誕生日のお花を貰っていた柴原さん。
他の選手でもこういった事をしていたのかしら?
ハニーちゃんと抱き合う32歳の柴原さんは、とても愛らしかった
そういった行動が似合う野球選手は、そうそういるとも思えませんので、そのまま突っ走って下さい!!
そのキャラダイスキです。

今日の試合で活躍して、ゼヒ渚くんとお立ち台で「毎日が誕生日vv」と言って欲しかったのにー

4回の三振になった打席は、バント失敗してからの空振り三振でしたが、あれってバントのサインに柴原さん納得していたのかな?
なんだか集中力が感じられませんでした。。
四球がらみで1・2番が出塁した場面でしたから、しっかり仕事をして欲しかった。

安打数は、横星さん7なのに、5得点。
対する鷹は、9安打で2得点。。。
タイムリー欠乏症は、深刻です。

横星さんは、昨年のリベンジをやる気満々のようで、鷹戦へは先発左腕をズラリと並べる予定だそうです。
19日~21日まで試合をやっていた獅子戦で先発するだろうと思われていた、土肥さんを鷹にまわしたようですから。
伊東監督は、土肥さんが来ると思って対左腕様のオーダを組んで見事に外されておりました。

交流戦は、ホームで勝ち越さないとしんどいですから、明日はタイムリーをガンガン打って欲しいです。



多村さん、復帰してからのノルマは毎試合ホームランなのですか?(汗)
そう言えば昨年も星戦は2試合しか観戦していないのに、2試合ともホームラン打ってくれました。
今年も21日のハマスタ獅子戦で、ホームランを観戦。
31日のハマスタでも見れたら、すごい偶然だな。
鷹戦以外だったら、嬉しいんだけど。。。
3割30本30盗塁を狙えそうな選手だから、好きっちゃー好きなんですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


