スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


8月5日の松田くん 

カテゴリ:ホークス

松田くんの様子なのですが、すいませんはっきり言ってしっかり見てきておりません。
5日は私が到着したときには、宮地さんのノックを他の野手とうけておりました。
ホークス

ホークス
足に負荷をかけてトレーニングしたり、片手でバットを振ったりと、予想よりもかなりハードに動いていました。

他の日は、松田くんの姿を見ていないので5日西戸崎での様子でした。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

とみにょさん ありがとうございます。
マッチの姿見れて嬉しかったです。関東在住なので西戸崎、雁の巣には行けないので(T_T)久しぶりに観戦した試合でマッチが骨折してしまってかなり凹んでしまいましたが 腐らず頑張ってる姿見れて本当に嬉しかったです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Re: タイトルなし

なみさん
西戸崎での故障選手達皆復帰へ向けて頑張っていましたよ。
松田選手がノックに参加していたのは、驚きました。
若い人の回復力は驚異的ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


