スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


8月6日 選手と集合写真撮影会 

カテゴリ:ホークス

子供達が当選したので参加してきました。

三塁側内野席でグループ別に待機している時に、撮影会に参加する選手の発表がありました。
ファルケンボーグさん 田上くん 川崎くんのグループと杉内くん 勝己くん 多村さんの二つのグループでした。
三男は大好きな川崎くんのグループで大喜びしてましたが、母は多村さんのグループの方がよかった(苦笑)
ホークス ホークス


撮影会参加の選手待ち時間に練習している選手をちょこっと見れましたので、写真を何枚か
ホークス
外野を黙々と走っていた本間さん。
ユニ姿だと細身に見えるのに、薄着だとガタイの凄さが!!

ホークス ホークス
ホークス ホークス
コーチはバッピもこなしてました。
ホークス
小斉くんは個別指導?


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


