スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


8月6日 西戸崎 

カテゴリ:ホークス

いまさらですが・・・
福岡Dへ行く前にちょこっと寄り道した時の写真を
柴原さん
遅かったので、柴原さんはボールのお片づけしているトコしか見れませんでした。
でもかわいらしかったので

ホークス
ナギさんは遠くでストレッチをするわけでもなくずっと座ってお話をしておりました。

ホークス
兄さんは、かるくキャッチボールしておりました。

11時半に西戸崎を後にしたので、それぐらいしか見れませんでした。


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

はじめまして♪
松田選手ファンのなみです♪松田選手元気でしたか?骨折してからまったく話題にならないので心配しています。マッチのようすわかったら教えて下さい。
初コメなのにこんなコメントでごめんなさい。

Re: タイトルなし

なみさん、はじめまして。
松田選手の様子ですが、5日の西戸崎での様子をブログにアップしました。

> 松田選手ファンのなみです♪松田選手元気でしたか?骨折してからまったく話題にならないので心配しています。マッチのようすわかったら教えて下さい。
> 初コメなのにこんなコメントでごめんなさい。

いいえ、私も普段は西戸崎へはとても行けない遠方に住んでいますので、情報がなくて心配なのはよくわかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


