スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


南国遠征(宮崎) 

カテゴリ:ホークス

9日宮崎へ高速で向かっておりましたら、「清武IC-西都IC 雨のため通行止め」の表示が!!!!!
目的の宮崎西ICはその間なんですけどー!!!!!!

雨で高速道路が通行止めになっているのに、試合は大丈夫?
8日の鹿児島も雨の中かなり強行で試合をやったし、とりあえずアイビースタジアムに向かいました。
キャンプに一度も行ったことがないので、球場へ行くことも目的のひとつだったので(笑)
内野全体を覆う大きなシートで雨除けをしてあったので、試合を開催することができました。
ただ、シートの無かった外野は大変な状態だったようです。

柴原さんの様子ですが、8日はライトスタメンでしたが、3打席で交代してしまいましたが、9日は練習時に遠投もしていましたので腰の状態は良さそうに見えました。
9日はDHで最後まで試合に出場し5打数2安打でした。
柴原さん
でも、ネクストでこのポーズを見るとちょっと不安に思ってしまいます。
柴原さん 柴原さん 柴原さん
柴原さん 柴原さん
この角度で柴原さんの打席を見たのは久々だったので、足をこんなに上げていたっけ?と感じてしまいました。

もうひとつの目的中村くんはレフトでスタメンでした。
中村くん
4打数1安打で打点1でしたが、守備でエラーはつきませんでしたが、ひとつやらかしが・・
6回谷選手の打球処理でもたついてしまい2塁打となってしまいました。。
でも、7回中村一選手の打球はフェンスに激突しながらもキャッチするファインプレー!!!
中村くん


試合は3回まで楽しく見ておりましたが、4回に高橋徹投手がつかまってしまってからは前日と同じくな展開となりました。。
あと1点届かないトコまで同じとは・・


聞き耳を立てたわけではないのですが、今回後ろに座ったお嬢さん達の会話がすごく面白くて(笑)
摂津くんがやはり「昭和の」と、形容されていたのが、誰が見てもそう思うのだなと笑ってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


