スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


南国遠征 (かごんま) 

カテゴリ:ホークス

鹿児島・宮崎と遠征してまいりました。
雨に祟られなんだかもうろうとした中、酷い試合を見たような・・・
スコアみると野球の試合じゃないですよ(しかもプロ)
ホークス
16時の試合開始と同時に雨が降り出し先発の陽くんが投げている間中結構激しく振りました。
試合中止にするのかと思いましたが、何度もグランド整備をして中断もなく強行!
それでも、投手さんが乱調+野手のエラー続出で、4時間半もかかりました。
9回1点差まで追い上げ2アウト満塁の場面で、ウエスタン延長あったっけ?と脳裏をかすめてしまいました。(苦笑)
ホークス
最後の打者となった藤井くん
この回ヒットを打っていますし、サヨナラの期待も高まりましたが
ホークス
リアクションが大きくて楽しそうなベンチ
ホークス
打ったので期待しますが
ホークス
ホークス
セカンドフライで試合終了。
あと1歩及びませんでした。

鴨池球場は、開門時間に間に合わなかったので、3塁側で観戦したのですが、4・5歳ぐらいの強烈なドラゴンズファンの男の子がいましてほほえましかったです。
応援歌は全選手完璧!かわいらしい声で選手を応援していました。
ウチもあれぐらい教育したかったなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


