スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お立ち台 

カテゴリ:野球

6日は三塁側で観戦しておりました。
チケを落札するときに、この辺りならマリーンズのお立ち台を見るのにはいい席だよな~
どうせなら大松くんのお立ち台を見たいもんだと思っておりましたが、まさか実現するとは!!
マリーンズ マリーンズ マリーンズ

大場くんの初勝利も見たかったのですが・・・
これはいつ実現するのかしら。。。
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

とみにょさんのオーマツの引きの強さが、少し恨めしくなりますよ!(爆)

ホームランが出た時には、とみにょさんのガッツポーズが見えた気がします。(笑)

今日の西スポは買われたでしょうか?
渚君の記事が大きく出てたら、今度見せてくださいませ。(/_;)

Re: お立ち台

こにさん、大松くんやっと調子が上がってきたようで怖い存在になってきましたね。
若い大砲が育ちつつある球団は、うらやましいです。

大松くんの引きの強さは今季も多少は残っていたようで、多分最後のマリーンズ観戦でお立ち台が見れてラッキーでした。

>ホームランが出た時には、とみにょさんのガッツポーズが見えた気がします。(笑)

はい、小さくガッツポーズしました(笑)
「よしっ!」って声まで出してしまいましたよvv


>今日の西スポは買われたでしょうか?
すいません。
どうせお目当てさんが載っていないだろうと帰福してから1度も購入しておりません。。。
一日に一度は携帯チェックしておりますので、いい記事の日はメール下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


