スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


西戸崎見学(柴原さん) 

カテゴリ:ホークス

集中豪雨の復旧工事があちこちで行われているので、予定よりも到着時間が遅くなりました。
ですので野手陣のノックからしか見れませんでした。
先に到着していた友達はナギさんの姿を見たそうなのですが、私はちらりとも見れず。。
いつ帰ったのかもわかりませんでした。。

宮地さんがノッカーで爆笑しておりました。
ホークス
どういう設定なのかわかりませんでしたが、クリアした選手から終了していくようで、早々に終わり休んでいる選手
ホークス
失敗した選手を見て大人気なく大爆笑する柴原さん
柴原さん


ここのところ別メニューだった柴原さんですが、今日は打撃練習をしておりました。
昨日も見学された方によると、前日も打撃練習をしていたそうです。
柴原さん
領健くんがバッピをしていたのですが、投手返しを打った時に柴原さん「しね」と笑いながら言っておりましたvv
低めになどリクエストして、なかなか要望に答えられず「すいません」と謝りながら投げる領健くんに、大丈夫と楽しそうに打っていました。

遠投しているのかわかりませんでしたが、早く試合に出れるようになってくれればいいなと思いました。




画像処理ソフトを持って帰るのを忘れたので、撮ったままのを縮小してアップしています。
暗くて見難いのはそのせいです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


