fc2ブログ

コント? 

カテゴリ:ホークス

オールザッツホークス行ってきました!!
森本くんでしたので、絶対面白いに違いない!という予想通りで大変楽しかったです。
この人選は大成功でしたね。
とりあえず画像を数枚貼っておきます。
多村さん
JAL提供のビジネスクラスシートで眠る二人
多村さん
多村さん
多村さん
多村さん
多村さん
多村さん
多村さん
多村さん
ちょっとでも時間があるといろいろやっておりました(笑)

昨年の柴原さんとのオールザッツは、初めてなのと先輩とのコンビだったからか多村さん緊張気味でしたからね
スポンサーサイト




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)