スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打撃の調子 

カテゴリ:ホークス

抹消になってから話題になったことといえば自宅で愛車のポルシェが水没と、今季なんだかなぁな柴原さん。
一時期打撃の調子も上向いていたのですが、固め打ちというわけでもなく7月27日までのウエスタン成績は25試合 83打席 73打数 16安打 4打点 2二塁打 0三塁打 0本塁打 4盗塁 16三振 9四球 1死球 .219打率と微妙な数字。。。
安打数と三振数が同じっていうのは、なんか泣きたくなるような数字です。

雁ノ巣見学した友達からは、楽しそうにしていたという話を聞いておりますので、それは良かったのですが、ビジター観戦メインの者としては昇格してくれないと試合をしている姿を見ることができず大変寂しいです。
柴原さん 柴原さん

8月の初めは福岡に行くのですが、その時期雁ノ巣で試合がありません。。。
まさか福岡に帰省したときまで、遠征するハメに陥るとは・・・
中村くんの調子は良さそうなので、そっちは観戦するのが楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。