スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


千葉マリンのお楽しみ 

カテゴリ:ホークス

オールスターもしっかりTV観戦しておりましたが、ちょっとわさわさしておりまして、PCを立ち上げるのもままなりませんでした。
初出場のベテラン有銘さんがやらかして、その後に同じく初出場のルーキー攝津くんが後始末に登板するとか、稲葉さんのバントだとか突っ込み所満載でしたね。
札幌Dの試合は負けてしまいましたが、マツダスタジアムの試合どちらも面白い試合でした。

写真の整理をしておりましたら、かわいらしい大松くんがありましたので何枚か、松中さんの前ではいちファンな表情をする大松くんvv
マリーンズ マリーンズ
マリーンズ マリーンズ
マリーンズ ライオンズ
マリーンズ IMG_96001.jpg
村松さんともにじり寄ってはなしておりました。
このツーショットは初めて見た。


千葉マリン観戦で注意しなくてはいけない事。
ホークス
的山さんのキャッチャーフライ練習
風向きの関係もあるのでしょうが、ガンガン客席に打ち込んできます。
ホークス
それを追いかける捕手も大変そうでした。


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


