 

カテゴリ:スポンサー広告


フレッシュ 

カテゴリ:ホークス

今夜はフレッシュオールスターで、明日明後日はオールスター。
5日ほどシーズン戦がお休みとなってしまうので、ご贔屓さんが見れないーと例年は寂しく思うのですが、今年はずっと試合にでていないので、もう気持ちが麻痺しております。。。

そんな状態なのですが、今夜のフレッシュオールスターは楽しみですよvv
なんて言ったって中村くんがスタメン出場するんですもの~
中村くん
なぜに1塁なのかと思いましたが、外野のスタメン見て中村くんが出場できるスキ無しやんと納得。
(他の内野手で1塁できる選手がいるのかは分かりません。)

中村くん
最近打撃の調子もよさげなので、活躍してたくさんファンが増えるといいな。

20日のナゴヤ球場では、打席をしっかり見ることができたのですが、軸がぶれているように見えました。
上体が前に移動して打つのが中村くんの打撃フォームなら問題ないのですが・・・


先日のタイガース戦で名前を覚えた柴田選手
タイガース
野原将選手
タイガース
の2選手もスタメンさんなので、活躍が楽しみです。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


