スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


千葉マリン観戦しました。 

カテゴリ:ホークス

17・18日千葉マリンで観戦してまいりました。
17日森福投手を見つけたときとか、相変わらず松中選手が大好きな大松くんを見たときとか携帯で更新したかったのですが、私の携帯バッテリーがおバカになっており一日もたないので何もできませんでした。。。
この夏には新しい携帯にしたいです。
バッテリーもだけど、ボタンも使えなくなってきていて、時々かかってきた電話に出れません。
携帯として使えないのはどうしょうもない。

17日の試合はすっぱり忘れる事にして、18日の大場くん!!
四球の多さがアレだったのですが、そのまますんなり勝ってお立ち台となって欲しかった。
ホークス

連敗なのかと諦めそうになった9回表、松中さんのホームランから始まった3得点。
村松さんの3塁打とスクイズにはしびれました!!
ホークス
小久保さんがものすごくはしゃいで村松さんをボコボコ叩いておりました(笑)
ホークス
村松さんの赤いマウスピースにちょっとびびった(汗)
ホークスでマウスピース使っている選手って、多村さんと村松さん以外にもいるのかしら?

凄く盛り上がっているベンチをみるのは、こちらも気持ちが高揚してしまいいいもんですね。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


